【LifeTogether】ブログ
様々な事情でお墓を持てない。持ちたくない人がいる。経済的な理由、宗教観の多様化、自由で多様な選択肢を持ちたい、お墓を通じた複雑な人間関係は避けたい。そんな時代背景に直面し、自分たちが出来るサービスを深く自分たちに問い、お墓でなくても手元供養という方法で、故人様としっかり永く寄り添えると確信するに至り
2017-10-09 生前散骨予約サービス【最後まで見守ります】 LifeTogether
生前に散骨を強く希望されていたとしても、ご遺族の同意がなければ、なかなか実現できません。
ご親族とは生前のうちに、十分なコミュニケーションをとっておくことが重要です。



そこでLifeTogetherでは、故人様の意思が尊重され、少しでもスムーズに散骨が実施して頂けるよう、

生前散骨予約サービス【最後まで見守ります】を開始しました。



生前散骨予約サービス【最後まで見守ります】の内容は下記です。

■申込み方法:
本人からの事前申し込み制。1名の連絡先(散骨保証人)が必要。
■申込み時に発行書面
散骨生前予約証書を発行(メールPDFにて)
■予約費用:
予約時に費用は発生しません。
■特典:
散骨申込時は5%割引します。(期限なし)
■申込の成立:
LifeTogetherから申込後、散骨保証人にメール連絡し折り返しのメールを頂くことで、申し込み成立。
申込者と散骨保証人両者とコミュニケーションを密に行っていきます。
■散骨実施:
散骨保証人から、LifeTogetherへ連絡して頂ければ、散骨を行います。
※確実に実施する為にも、散骨保証人とは生前に十分なコミュニケーションを取っておくことをお勧め致します。


生前の意思(散骨)を少しでも実現できるように、活用して頂ければ幸いです。



【LifeTogether】19,800円の手元供養のサポートサービス 海 散骨 https://life-together.com/